あたし、結婚してもいいですか?

「マネージャー、あたし、結婚してもいいですか? 
 仕事は変わらずさせて頂きますので」

披露宴と2次会の夢を見ました。
何度目を覚ましても同じ夢の続きを見せてくれる、
明け方のリアルな夢でした。

お相手は以前働いていたお店の店長。
一緒に仕事して、喧嘩もしたし、抱き合って喜んだりしたし・・・
めっちゃ愛してます。
でも、恋愛感情は持った事がない。

でも、今は違う場所で働く同士みたいな人。
今なら、違う気持ちで愛したり出来るんでしょうかねぇ・・・

でも、夢の中で、かなりいちゃいちゃいてたんですけど、
それが自然でしたわ。
あたしが彼に甘えても、受け入れてくれる彼を簡単に想像できるし。
そうしてる事に違和感感じなくて。
うちら、結婚してもいいんちゃうか・・・?
なんてな。

凄い幸せな夢でした。
結婚したいとは思わんけど、結婚式はしたいなぁ~とか。

ま、当分ないんやけどね。
[PR]

by xxxmegmegxxx | 2006-06-28 14:39 | 恋して、愛する。  

<< お知らせ 憧れ >>